こんにちは

先ほど診察が終わりました

ノドのいがらっぽさも
 胸の痛みも

「様子を見て大丈夫でしょう」

との事でした

もちろん採血も 

「大丈夫でした」😌

お薬も多めに処方して頂きました。

主治医に改めて

新型コロナウイルス対策で気をつける事を伺うと

「手洗いが大切ですね。
 色々と触った手で
 口・目・鼻を、触ってしまうのが
 一番危険です」

「ハイそうですね」

「あっそれと 
常に手にはう○ちが付いていると
思っていると良いですよ。
何方かがそう書いてあるのを読み
なるほど☝️と思いました」

「オオ〜う○ち!ですか❗️」

驚く発想だけど、とても想像しやすい⁈な
と思った私でした^_^

お食事中の方 失礼しました😅

ご参考までに