こんにちは。

今日は冷えますね。

退院二日目

参考までに 術後経過を記しますね。

お陰さまで、痛みは少しずつ和らいでいます😅

まだ痛みどめは必要ですが、

日中は飲む間隔が開きました。

お風呂も昨夜は左脚を上げたまま

入りました^_^

気持ちよかぁ〜♨️

夜は圧をかけたまま仰向けで寝るので

どうしても痺れや痛みは出ちゃいます。

痛み止めを飲んだり、

ゆっくり体制を変えたりしています✌️

後私の場合は 膝界隈の脂肪吸引もしたので

膝に力を入れられず 左脚を引きずるように

ゆっくり歩いています。

ただ傷口からの液漏れが減少気味〜

母乳パットからモイストパットに

もうすぐ変えられそうです👍

ご参考までに



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

クラウドファンディングチャレンジ中です。
  ↓↓

殘り19日となりました。

どうかお力を貸して下さい。

達成された時は、ご支援金が

どのように活かされたのか伝わるよう

責任を持って活動に励みます。

どうぞ宜しくお願い致します。