こんばんは。

先ほど 自分のブログを読み返していたら

何と‼️

手術内容を記してなかったことを

発見‼️

重ね重ね 失礼しました。

今回の手術は

左下肢のリンパ管静脈吻合4カ所と

大腿〜下腿の脂肪吸引を行いました。

初脂肪吸引は 

ハイ 痛いです(>_<)

私の場合は 術後の翌日から

弾性ストッキング(2枚ばき)を履きました。

それからずうっと履いています。

これが堪えますが、そうしないと・・・

あっど忘れしました😅

明日ちゃんと先生に確認します。

術後良くなったら

左右同じサイズの靴を履きたいな

チョッとしたヒールを履いてみたいな👠

な〜んて想像してニヤついています😎


ご参考までに。