こんばんは。

今日は痛み止めを飲んで

出来るだけ安静にしていました。

あまり動いていないのに

お腹はグーグー鳴ってしまいます😅

そして今日は

コメント返しをさせていただきます。

皆さまいつもコメントありがとうございます。




 ↓↓↓
かにぱん ろずさま

ありがとうございます😊

私は2019年10月から
がんと共に歩む応援活動として
を設立し 
がんサバイバーの方々との交流会などを
開催しています。
今はweb交流会を目指して
クラウドファンディングも頑張ります!
  ↓↓
 
機会がありましたら、是非ご参加下さい。

そして
↓↓↓
ティパさま

腕のリンパ管吻合手術の場合は、
お食事など大変だったかと思います。
ご苦労様でした。