先ほどの続きです。

 
卒業式を終え 
 
私は病院へ
 
二男は謝恩会へと向かいました。
 
「参加出来て良かった」
 
と幸せを感じていたその日の夜
 
友人から届いたメールには
 
《謝恩会仕事で参加出来なくて残念。
 息子くん謝恩会で かりゆし58の
『アンマー』を弾き語りで歌ったよ。
 
「本当は、お母さんに聴いてもらいたかった」
 って。
気持ちが伝わって来て、泣けたよ》
 
と書かれていました。
 
私は 歌う事を知りませんでした。
 
「アンマー」とは沖縄の言葉で
「母親」を意味します。
 
私の大好きな歌です。
 
歌う息子の姿を想像すると、
涙でメールの文字が
見えなくなってしまいました。
 
切なかったです。
 
あの日からまだ聴けていない
 
二男の「アンマー」
 
聴ける時を楽しみにしています✌️