こんばんは。

今夜は冷えますね❄️

ある時 我が家では

プリンター
 ↓
リモコン
 ↓
照明器具

と壊れてしまい😅

参った状態🏳

壊れたのは三男の部屋の照明器具

「何かテキト-に選んでおいて」

と忙しい三男は 私に丸投げ➰

となると私は嫌なのだ。

自分で選んで欲しい➰

だけど全く興味のない三男・・・

で私は💡💡💡

自分の部屋のトップライトを

三男の部屋へ移し

私の部屋はスタンドと


ソーラー電池の照明で過ごすことに。


これがとってもいい感じ〜

程良い暗さだから

しっかり夜を過ごして

眠くなる流れがちょうどいい🛋

照明器具が壊れたお陰で

三男の「どーでもいい」からの

ありがたい発見💡💡

でしたとさ。

 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

クラウドファンディングチャレンジ中です。
  ↓↓