こんばんは。

先日ブログアップしました⤴️

背中の痛み

やっぱり心配なので

いつもお世話になっている治療院へ

「右の背中がバンバン張っています。
 張りは緩めますが、もし内蔵から
 来る痛みの場合は、痛さが続きますから
 気をつけて下さい☝️」

とのこと。

そう言えば主治医からも

「がんの痛みは、常に痛いですからね」

とアドバイスを貰っていました。

今回施術後 

私の痛みは柔らぎ、

アクビ🥱が出るわ出るわ🥱

だから きっと大丈夫^_^

そう感じています✨

今は コロナもわからない事だらけ

心の不安もアップアップですよね。

少しでも緩め合えたらと↓


シワくちゃな笑い顔を🤣

シェアさせて下さいませ。

息子がこの写真を見て

「へ」

と言って部屋へ行きました。