こんにちは。

先ほどの続きです。

再びがんの話を聞く時「一人で良かった」

と思ったのは、

もし誰かそばにいたら、私は

泣き崩れていたなぁ〜

そばにいた人を巻き込んで、

不幸のどん底を共有してもらおうと、

立ち上がれなかったのが想像出来ちゃって

そういう裸の心を押しつけたくなかった。

だから 一人で聞けるのは、

むしろ救いかもってね。

自分を奮い立たせました✌️

あの頃は 全身バリバリ バリア⚡️

頑固な私でした😅

今は 泣きたい時には泣こう☝️

そう思う私です。


今日は シャツもコートも

長男のお下がり?です。

ツルツル素材のコートは 花粉症には

ありがたや^_^