こんばんは。

 
ご報告が遅くなりました。
 
お陰様で熱は下がりました。
 
後は咳と鼻です😷
 
出来るだけ外出はしないようにしています☃️
 
そして皆さまコメントありがとうございます。
 
同じような経験をされていた方が居たとは⁈
 
チョっとホッとしました。
 
洗濯ネットなのですね。
 
我が息子はLサイズだから
 
ビックなネットですよね☝️了解です。
 
そして
 
CELICAさま
 
ただ今アバスチンで治療されているのですね。
私もアバスチンには確か15回位お世話なり、
血圧アップと突然の鼻血がありました、
CELICAさまはいかがですか?
ご参考になればと思いまして
 
 

こんな感じで冷やしたり・鼻ぽんを
 
持ち歩いていました✌️
 
治療が良い方向へ向かうよう祈ります。
応援しています^_^
 
 
teruさま
 
先ほど直しました
舞い上がっていました😅
ご指摘ありがとうございます。