こんばんは。

スリランカのお土産を頂きました。



マグネットと

象のう○ちから食物繊維を取り出して作った

メモ用紙 ↓


象は草食動物ですものね💡

私も以前ナミビアに行った時

乾燥した象のう○ちを持って

「うんがつきました〜」

というカットを撮影したのを

思い出しました📺

その他ナミビアの野生動物を撮影していたら

象が私たちのすぐ近くまで来たのです💕

多分車との距離3メートルあるかないか💦

象はもう目の前‼️

緊張が走るその時

飼育員?であるドライバーの方が

象に話しかけました!

しかも英語で‼️

オイオイ そこじゃない👏f^_^;)

で、

象はドライバーをジッと見て動かず〜

私たちも息をせずにただジッと〜

するとどうでしょう〜

象はそのまま動かず

私たちを見送ってくれました!

私は ただただ言葉の通じる象に

そしてジッ見つめる象の瞳に魅せられて

涙が出てしまいました。

記しながら アララ〜又、ナミビアへ

行きたくなっちゃいましたとさ🇳🇦