こんにちは。

病院は とても混んでおります。

爆睡するにも呼ばれる番号が気になって

眠れず😅

かれこれ8年近く病院へ通っている私

爆睡出来ないの分かるでしょ

いい加減にしてな👋

学ばない自分に呆れつつ

爆睡どころでは無い

空腹がただ今来ております😅

お昼過ぎには終わるかなぁ〜

の予想は大外れ〜


コチラを飲んで 身体デトックスに

励んでおります⁉️

ファイト 一発💪


皆さまは 穏やかな午後をお過ごしください🌈


p.s

釘無視して30年間遊び人さま

奥様もリンパ浮腫なのですね。
私も発症してから リンパ浮腫治療は
がん治療とは別にリンパ浮腫専門医を受診する
必要があることを初めて知りました。
奥様も専門医での受診やマッサージを受けらて
QOLを保って行かれることを祈ります。
参考までに。

ab0362130さま

春の七草を調べましたら
①セリ
②ナズナ
③ゴギョウ
④ハコベラ
⑤ほとけのざ
⑥スズナ(かぶ)
⑦スズシロ(大根)     でした。