こんにちは😃

今日は 気持ちの良い日でしたね。

ただ最近 配達の事で

どうしたものかと

フト考えてしまう出来事が➰

我が家は 重たい生活必需品は

定期的に配達をお願いしています。

配達状況がメールで細かく分かるため

重たい荷物のときは 

出来る限り自宅待機しています。

先日も 待機していたらメールに

「本日お届けの商品は、
 宅配ボックスへ届けました。
 暗証番号は〇〇です。」

「エッ‼︎ 何⁈  ピンポン鳴ってないけど⁇」

「置き配達も指定していないのに?」

モニター記録を辿っても 

ピンポン☝️履歴は無し。

「( ̄ー ̄) 私の聞き忘れかも」

と思うようにして 宅配ボックスから

重い荷物をヨッコラ💦運びました。

そして また 先日 同じことが➰

家に居た息子に  

荷物の受け取りをお願いしていた所

「本日お届け予定の商品は宅配ボックスへ
 届けました。暗証番号は〜」

と私の携帯にメールが届たので

早速 息子にLINEをすると

「ピンポンなってない。俺 待機していたぞ」

との事。

⁇( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)⁈


「配達方法が腑に落ちない」

モヤモヤMAXな私です。


このような経験 皆さまありますか?


今の私には


リフレッシュが必要ですね✨✨