こんばんは。

 
さっ寒いですね❄️
 
今日は 眼科へ行ってきました。
 
診察室に入ると 
 
「あっ古村さん、
二週間後ではなくて
二か月後に診察に来て下されば
良かったのですよ」
 
と 和かに教えてくださった先生😅
 
「あっ失礼いたしました」🤭
 
「いえいえ、調子はいかがですか?」
 
「あっ先生、目薬を一日一回
さしたかしら??とアヤフヤな時は
どうしたら良いですか?」
 
と尋ねたら
 
「そう言う時は、もう一度さしましょう」
 
でした。
 
緑内障の治療は、
 
目薬をささないほうが
 
リスクがあるようです。
 
 
治療と薬の関係💊
 
皆さまからのアドバイスのお陰で
 
改めて知る大切さ〜を実感しました。
 
ありがとうございました😊
 
 
♡焼き芋♡

この寒さ やっぱり食べたくなっちゃいました。