こんにちは。

今日は 冷えますね🍃

あねごさま 
コメントありがとうございます。

抗がん剤治療の副作用

「味覚障害」は 私もありました。

2017年再発して
4月〜5月上旬まで「シスプラチン」を
週一回5回受けました。

合わせて放射線治療も28回受けました。

たしか治療開始2週間過ぎあたりから
何を食べても

「 フォークを噛み続けている味」

しか、しなくて参りました😅

体重もどんどん減って行くので

「食べないと」って焦りも増し

手伝いに来ていた母に

「私は、エサを食べているんじゃない!」

と、苛立ちをぶつけ事もありました。

確か、味覚障害は抗がん剤治療終了後

一か月位続いたかと。

後半は、素麺ばかり食べていたような➰


2017年5月 
抗がん剤治療が終わった頃の写真です。


この時、ブログに再発の事は
綴っていませんでしたね。
あの頃綴っていたら
何かの参考になれたのかも知れませんね。
これからは 記憶を辿り 
お伝え出来る事はさせて頂きます。

ご参考になれば幸いです^_^