こんばんは。

 
三男と夕食にて
 
私は、抗がん剤治療中 
 
三男が 良く作ってくれた
 
「ガーリックテリヤキチキン
                       withネギみじん」
 
が 食べたくなり 
 
私 キッチン
三男 リビング にて
 
作り方の伝授
 
いい感じに出来上がり👍
 
「いただきます」
 
「どう?」
 
頬張る三男
 
息を凝らす私
 
「・・・何故にこのゴマ油の量?」
 
「やっぱり、母ちょっと欲張った😅」
 
「正解を目指してくれよ」
 
「・・・」
 
なんも言えない母の私
 
前から気付いてはいたが
 
息子は 私の師匠である
 
しかも厳しい師匠である
 
( ̄∀ ̄)
 

師匠作「ガーリックテリヤキチキン」
 
お恥ずかしい話ですが、
 
どこか緩んで頂けたら
 
嬉しい限りです。
 
☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
 
  リンパ浮腫交流会「シエスタの会」開催
 
  *10月27日(日)
  第35回13〜16時 *乳がん経験者
                      あと3名です。
  *11月9日(土)
  第36回10〜13時  *下肢リンパ浮腫
      あと1名です。
  第37回14〜17時  *下肢リンパ浮腫
      あと4名です。
 
                 @銀座界隈
詳細についてはこちらをクリック願います
     ↓ ↓ ↓
 
 
お申し込みは
↓↓↓
↑↑↑
上記をクリックして下さい。
 
皆さまのご参加をお待ちしております。
 
  ☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆