こんばんは。

皆さま ホットフラッシュは

如何でしたか?

今日の私は 何かを頂くと

すぐ汗が💦💦

雨だったり 晴れだったり

寒かったり 暑かったたり

身体が 戸惑い気味でした^_^


そして チョッとお知らせを

9月28日に 開催致しました

第3回「HIRAKU TO 笑顔」

「SHISEIDO Beautyセミナー」
〜メイクで新たな自分になれる体験を〜

の動画が出来ました^_^

是非 ご覧頂きたく
  ↓ ↓↓
 ↑ ↑ ↑
こちらをクリック

↑↑↑
こちらは写真です。

お時間ある時

是非 ご覧下さいませ。

  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
sayuriさま

私は卵巣は 残しましたので、
多分ホットフラッシュは、
年齢から来るものと受け止めています。

うさちもさま

鍼は リンパ浮腫の箇所はNGなので、
殆ど受けません。

Suja Limさま

今は 家では殆ど作りませんが、
ジンギスカン鍋はありますよ。