こんにちは😃

ちょっと先ですが

TV放送のお知らせを

2019年11月13日(水) 
 20:00〜20:29まで@NHK Eテレ


「リハビリ・介護を生きる」

に出演させて頂きます^_^

「がんと共に歩む」経緯と思いを
お話させて頂きました。


MCの 
阿木燿子さん、桜井洋子アナウンサーと。

初めてお会いした阿木燿子さんは

穏やかな喋りと

変わらぬ艶やかさ✨

そして

阿木燿子さんから 私の印象として

とても喜ばしい、励みとなるお言葉を

かけて頂きました♡

ありがとうございました😊

その言葉を 是非OAで

確かめて 頂ければと思います。

チョッと先ですの

チョくチョく お知らせしますね^_^