今朝の続きです。

shopへ到着 
先ず定員さんから

「このご時世です。
ほぼ見つからないと思って下さい」

「iPhoneは 高価なものなので」

「携帯補償も、一時停止も出来ます。
  ただ、それまでに携帯情報を
  抜かれてしまう場合があります」

と、神妙な表情で言われると
絶望的になりました⤵️

「先ずは どうしたら良いですか?」

「警察へ行かれて 紛失届けを
  それから停止された方が」

「わかりました」

私は 携帯情報をゲットして
警察へ向かいました。走る人走る人

雨と湿気で汗だく💦

10分くらい歩いて無事到着💦

諸々説明〜 諸々書いて〜

「管轄の警察署まで連絡してみます」

「⁈ ⁈ こちらじゃないのですか?」

「こちらは忘れ物は扱いますが、
  落し物は 違います。こちらになります」

と教えて下さった警察署は、

ホテルの直ぐ側⁈

「お〜い 携帯会社の近くだ〜」

  疲れ倍・倍増😂  そこに

「似たような携帯があるようですよ」

「🤩🤩🤩」

早速今来た道を戻り 警察署へ走る人走る人

「あの〜携帯を失くしたものですが」

「アッはい」

諸々確認  そしてご対面ドキドキ

そこには3時間前と変わらぬ姿の

私の携帯がありました✨

彷徨いの3時間〜長かった〜

最終的に本人証明を提示し 
無事 私の元へ

「ありがとうございました😂」

「良い方に拾われて良かったですね」

「はい、諦めていたので、
    本当に良かったです。
  その方へお礼は?」

「お礼の電話も結構ですと」

「本当に 本当に 
    ありがとうございました」

「良かったですね。
   携帯もお身体も
  お大事にしてくださいね。
  古村比呂さん」

「あっ  わかりましたか」
「はい すぐ」
「ありがとうございます。
  今もの凄く 人に優しくしようって
  思いました」

グッときた私は、
何も考えず、ありのままの思いを
口にしていました😂

そして、何度もお礼を言い

友の元へ向かいました走る人走る人

ステージのラストは 奥田民生さんの

「ありがとう」

めちゃくちゃ歌いまくりました♫♫

皆さまもお気をつけ下さいませ🙏


勝手に  逞しくなった気分です💪

長々と読んで下さり 感謝します✨