こんばんは

昨日は HIRAKU 第2回 イベント

「HIRAKU TO スイミン・スイッチ」

を ライズTOKYOにて開催致しました。


第1部は

ご協力下さった
ライズTOKYO 宮崎社長
睡眠コンシェルジュ  青野様より

「睡眠の質を高めるヒント」

の お話をして頂き

第2部は

皆さまと交流会を致しました。


参加下さった方々から

『沢山の「なるほど!」に出会えました。』

『大切な時間に感謝』
『元気を頂きました。』

などの感想を頂きありがたい限りです^_^

これからも HIRAKUでは

がんと共に歩む方々が 
「笑顔」となれる企画を考えて行きます!

お付き合いのほど 
宜しくお願い致します。