こんにちは。

「徹子の部屋」お知らせ

 ありがとうございます😊

私も最初 浅野ゆう子さんが、

出演されているところは

拝見していましたが、用があり

その場を離れてしまいました😅

残念です。見たかったです😂


2月22日 放送。

もっと、もっと前に感じます^_^

私たちは、徹子さんから 
沢山の力を頂きました💫

お知らせありがとうございます😊

☆・☆・☆・☆・☆・☆

HIRAKU〜第2回 イベント開催

「HIRAKU TO スイミン・スイッチ」

  7月6日(土)13時〜15時30

お申込み受付中 詳しくは こちら
              ↓↓

               ↑↑
こちらをクリックして下さい。

☆・☆・☆・☆・☆・☆