もう夕方ですね。

今日の

採血検査の結果は

大丈夫でした^_^

とにかくホッとしました☕️

一か月で 一番 ホッとする瞬間です♡


そして先生から

「調子はいかがですか?」

と尋ねられ  

「結構 色々と気になりまして」

と、ノートに書き溜めたページを
いざ 開こうとすると
そのページが見つけられない💦

「アレ?アレ?書いてきたんですけど」

「あ〜そうですか」

急かされる感のない先生の声と間合いに

また、ホッとしながら☕️

ゆっくり一枚ずつめくって

み〜つけた✌️



心臓界隈が痛いことや
右半分が痺れることや
眠りが浅いことなどなど を伝えて〜

「痛みは24時間治まりませんか?」

「イヤ 時々治まります」

「だとしたら大丈夫ですよ。
  がんの痛みは 治ることが
  ありませんから」

先月も 先生とこの会話をした覚えが😅

毎回 同じ話をしても

しっかりと聞いて
しっかりと答えて下さる先生には

あ、ありがたい限りです^_^



雨が強くなってきました

みなさま お気をつけて☔️