遅くに失礼致します。

今日は 久しぶりに

リンパ浮腫治療で

何時もお世話になっている


  へ行ってきました。

浮腫の脚をチェックしてもらうと

太ももやお尻周りに 浮腫独特の
 脂肪が付き始めている事が、
わかりました(*_*)


とさき治療院 独自のマッサージで
溜まったリンパ液を流してもらうと
脚が柔らかく 、軽くなりました。

弾性ストッキングも 新調
自己ケアのアドバイスをビシッと
頂きました^_^

ありがとうございました😊

そして帰り道 

太さ1〜2センチの違いで変わる
リンパ浮腫の症状。

大きさ何ミリかの違いで変わる
がんの治療。


何もかも ほんのちょっとの違いで
無二の人生を歩んでいる。


〜と、フト思いました。

今日も 皆さま お疲れ様でした🍵