おはようございます😃

多分33年振りの再会



私は20歳の時

北海道、江別市から上京

初めてお世話なった事務所が

急に解散となり   その時

残ったスタッフの友人が

「力になれるなら」

と手を差し伸べて下さいました。

写真は 

その恩師と
お世話になりっぱなしのマネージャーさん
皆んなを繋いでくれた事務の方

達です^_^

今は 皆さま芸能界とは 別のお仕事を
されています。

当時 芸能界を良く知らない私達は
今では 考えられない事も
無知ゆえに乗り越えたり➰

「よくやれたよね〜」

昨夜は 沢山の過去を笑い飛ばすほど

笑い合いました🤣🤣

楽しい時間をありがとう♡

happyな一日となりますように🌈