おそようございます^_^

昨日は スッキリしない一日となり

早く休み〜耳鳴りも軽減しています✌️

今朝は 歯科検診へ

「2.3日前から 噛む時
上の奥歯に  痛みがあるのです」

と報告〜レントゲン撮影しました。

結果 

「花粉症による鼻の炎症が
歯茎にも影響を及ぼして やや腫れ気味。花粉症が落ち着けば 症状も治るでしょう」

との事。

「そういう事なのですね。
   凄く納得しました」

私は リンパ浮腫の影響もあり
左半分が 全体的に浮腫んでいる為
ちょっとした変化に敏感でもあります。

そのお陰で 身体の調整は
早く対応が出来ているかと。

ただ過信は 🆖
わかったつもりも 🆖

何事も クリアな思いで 

向き合いたい私かな^_^

穏やかな一日となりますように🌈


来週には きっと満開🌸