今晩は 

我が家に着く頃

雪が 深々と降っていました⛄️

夕食は キムチ鍋に😌

たっぷり食べて 

色々と振り返り〜まして

昨日は   4か月ぶりに 

お世話になっている

リンパ浮腫の治療院


へ行ってきました。

そこで リンパ浮腫には 

欠かせない医療用弾性ストッキングの

履きかたを 再チェック

*この弾性ストッキングは  
     浮腫みに合わせて圧を
    オーダー注文〜ガッツリ
     脚に圧がかかるため、
   ガッツリ フィット しかも
   厚目なので ゴム手袋を🧤
   はめて 10分位かけて履くのです*

私は 4か月前に比べて 

爪痛?もあり  履きが浅くなり 

浮腫みとストッキング圧のバランスが

ズレていました😅

改めて指導を受けて履くと

どうでしょう〜

脚の浮腫みにスッキリ感が✨

この感覚だと 座りも行けそう〜

と思い 今日 観劇しましたとさ^_^

私は 沢山の方々に支えられて

今があるんだなぁ〜って

深々と思います。

皆さま ありがとうです♡



teruさま

喜劇やりたい〜いや
喜劇やりますね!
まだ何も決まっていませんが、
思いはハッキリあります!

因みに 私 あがり症です😅