こんにちは。

今朝は のんびり目覚めました☺️ 

昨日ごろから

指先の皮膚が超薄くなって

ヒリヒリ😅  と


手首の関節痛😅

文字がしっかり書けなかくて

宅急便の宛先が 薄くなって

ムラたっぷり文字😅

痛くて 包丁が握りづらかったり

ゆっくり行動を 心がけています👍

それと 痛みを和らげるのに

ロキソニンテープを

手首サイズにカットして

巻いています^_^

皆さまの 痛み和らぎ方法など

ありましたら 教えて下さいませ

(^_^)☆

穏やかな一日となりますように🌈


Waasanさま

抗がん剤治療 本当にご苦労様です。
これからも 自分ご褒美
沢山して下さいませ^_^
私も 力を頂きました。
 今を楽しみます♡