昨日は 

日本対がん協会
〜がんサバイバークラブ主催の
「サバボーテ・プログラム」

に参加しました。



資生堂ビル内の

「Bar S」(バーエス)にて

オリジナルカクテルで乾杯🥂
(もちろんノンアルコール)

美味しい〜

「もう一杯!🍸」

は 遠慮しなくちゃね😅

参加された皆様は 


(こちらでは がん治療中、治療後
これから治療を受けられるの方へ
気になる外見のお悩みに
メークのアドバイスをして下さいます)


そちらでメイクアップされ

益々綺麗になり✨

素敵な笑顔に✨

私は 皆さまからの元気シャワーに

超HAPPYでした♡

皆さま

あっという間でしたが

幸せな時間をありがとうございました😊

そして

その思いを ブログにて

シェアさせて下さいませ♡