おはようございます😃

皆さまからの

ウィッグ〜コメント

お手入れ方法や
使用期間などなど

とても参考になります

ありがとうございます😊

私もウィッグを  長〜く使用出来るよう
大切にお手入れします♡


そして もう一つありました

頭皮乾燥も来ている私😅

ホット暑くなり 
ホッと頭が痒くなり
搔きたくなる事も 

特に夜は痒くなりやすく

「また掻いているよ➰
  そんなに搔かない!」

と 息子チェックが入ります

私は

「見つかってしまった」😅

と思いつつ 無意識のうちに
掻いている事に ハッとします。

そこで 💡

脱毛前に使っていた

京都ちどりや  さんの

天然素材100%の椿オイル

それを頭皮に塗り プラス 

つげブラシで優しくマッサージを

再びやってみました。

すると 

懐かしい椿の香りも加わり

頭皮のホットが 

ホッと落ち着きました


10年近く お世話になっている

京都ちどりや さん  なのです。

ご参考までに