おそようございます^_^

ただ今 採血結果待ち💓

抗がん剤治療を受けると

少しだけ 
頭がボーっとしがち(何時もですが😅)

になるので  その前に

とても遅くなりましたが

今更ながらの コメント返しを

ちかりんさま
・弾性ストッキング「ココスプラス」は
  どちらかといえばストッキングに近い
  履き心地です。
・ショールは 寒さ対策グッズには
  欠かせません。
・私のウィッグは 「アデランス」です

おーい北海道さま
・ショール 気に入って下さり
  ありがとうございます。
 ショールは 確か大阪で偶然入ったお店で
購入したかと、ブランド名は わかりませんm(_ _)m

ゆきこさま
・頭皮の脂のお悩み〜お辛いですね。
 私は 乾燥があって ちどりやの椿オイルを
 塗っています。
お力になれずm(_ _)m
良い対策と出会うことを祈ります。

だいじょうぶだぁさま
・私はコーヒー ブラック派です。

あやままさま
・紹介状は 病院によって違うのでしょうか?私の場合は 受診希望の所へ 問い合わました。
すみません、詳しくわかりません。

幸せの赤いヘルメットさま
・同じアバスチンなのですね。
  お疲れさまです。
「高血圧、出血は何回くらい?」
とのご質問〜お薬の症状については
私では 答えられませんm(_ _)m
主治医へ尋ねるのが宜しいかと
 
 
ご参考になれば 幸いです✨


そろそろ 結果がわかるかと💓

皆さま いつもコメント
ありがとうございます😊