おはようございます☀

お陰様で ぐっすり眠れました。

いや  バッタリ眠れました^_^

私の場合

抗がん剤治療中は
1日の疲れを 治療前より
倍以上感じています💦

眠らないと心身が持たない〜

ぐっすり眠るというより
バッタリ眠る

のが 今の私の睡眠かと

朝目覚めると 照明つけっ放しの💡

事もしょっ中あります(^^;;

もう一つ

バッタリ眠りにつく前に

今日 一日頑張った
  自分の身体を褒めまくっています^_^

「今日も一日 頑張ってくれて
    ありがとう😊
   あんな事 こんな事 頑張ってくれて
  ありがとう😊」

  って

「羊が一匹〜  羊が〜」

  の代わりに  私は

「ありがとう〜」かな

 結構 バッタリ眠れるかと^_^




以前コメント下さった

ayutake0007さま

睡眠3時間は お辛いですね

どうして眠れないのか

思い当たりる理由などありますか?

既にされていると思いますが

主治医とお話しし納得いく理由が

わかると良いのですが


私の睡眠法も

 参考になれば ありがたいのですが

快眠となられるよう祈っています🤲