おそようございます^_^

今日も 冷えますね

昨日は 「シエスタの会」を

無事終え  霧雨の中 雨を殆ど感じず 

ウィッグも 変わらず  帰宅しました✌️

今日から 
我が家の一週間が始まりました!

さて  朝ごはん準備🥣

と  活動開始したら

来ました、タラリ➰

「おいおい このタイミングで〜」

常備している「鼻血グッズ」で

即対応✌️

洗面器抱える私を見て 息子が

「おいおい 朝からこの景色かよ〜」

と、自分でレトルトカレーを温めて

 何時もの時間に出発しました✨

おかげで

今朝は 10分位で止血🆗👍

ちょっとゆっくりしている今

「息子が食べていた
  カレーが食べたいなぁ〜」

って、身体も心も

エネルギーを求めております🔥

笑顔の一日となりますように🌈




止血のあとは コレを塗っております