こんにちは😃

台風の影響でしょうか?

だんだんと自分の身体が

重く ダル〜くなっています😅

眠気もチラホラ✨

コメント下さった

☆あやまま☆さま

新しく生えた髪は

〈クリンクリンのくせ毛〉

となるのですね。

私も以前 

経験者から

〈ウェーブのある髪が生えて来て
  周りからも評判良かったから、
  そのままと望んでいたけど、
生え始めの頃だけで終わっちゃった〉

と 聞いた事がありました。

皆さまは 如何でしたか?

私は 今後

バリカンで剃り込みしたいなぁ

って考えてもいるので

バリカンが先か
クルクルが先か

タイミングを計る

参考にさせて頂けたら

嬉しいです😆


この帽子は 9年位前に購入しました。

このような方法で使うとは⁈

想像以上の出来事は ワクワクします💫