コメント返し①に続いて

☆三人の母さま
コメント下さった「足の浮腫」が
気になります。一度 リンパ浮腫を
診察する病院へ行かれたほうが安心かと。


☆だいじょうぶだぁさま
いつも体調 お気遣い
ありがとうございます。
いつもGOODとは行きませんが
BESTを心掛けております
シャンプーは ウィッグ専用を
使用しています。

☆AVYさま
リンパ浮腫に効果があること
正直なところ 私も日々 試行錯誤〜
何とアドバイスをして良いかと
考えてしまいます。

☆8ちゃんさま
鼠蹊部を圧迫しない下着
昔は 自分で作っていました。
そして今 夢のような企画が進んでいます
ご報告まで もう少しお待ち下さいませ。

☆一人のファンさま
ヘルプカード 私は持っておりません。

☆真依さま
一番好きな季節
春でしょうか〜一昔前 
ゴールデンウィーク期の北海道 好きです

☆たぬきさま
リンパ浮腫は 一生付き合うので
辛くなるお気持ち お察しします。
質問へのお返事は ごめんなさい🙏
私は医者ではないので お応え出来ません。
リンパ浮腫治療が進むよう〜祈ります🤞


☆kaori-01111253さま
新たな治療の効果が あるよう
祈っております🤲

☆花子さま
免疫力アップ⤴️
大いに笑って 泣きましょう。


皆さま いつもコメント
ありがとうございます😊