おはようございます

今日は  暑すぎないことを願いながら

ちょっとお出かけします
 
先日「サチのお寺ごはん」の

感想を書いて下さったcopine39さん

ありがとうございます😊

去年6月頃〜

可愛い娘、イケメン、
奇想天外の古厩智之監督
テキパキ働くスタッフとの

撮影は とっても楽しかったです。

copine39さんが

「微笑ましい気持ちになれた」

こと 役者冥利に尽きます❤︎

私も元気を頂きました✌️

ところで 皆さまは

笑える作品とか、元気になる作品とか

お気に入りなどありますか?

この頃の私は

日曜夜の「世界の果てまでイッテq」は

欠かさず観て

子どもの頃大好きだった

藤山寛美さんのDVDとか

動物たちのホッコリ映像も

よく観ています^_^

「笑う門には福来る」

そんな一日となりますように🌈



食後のハーブティに癒されています^_^