日本代表🇯🇵無事 帰国しましたね^_^

選手たちの会見があるかな〜

と思っていました(^^;

代表選手・スタッフの皆さま・
ご家族の皆さま

おつかれさまでした
ありがとうございました😊

そして 皆さまからのコメント

参考になります。

胡粉ネイルもチェック❤︎

あと リンパ浮腫の症状の方も

いらっしゃるようで

私の経験から 浮腫み始めたら

早めに治療院などで治療を🤚

弾性ストッキングでしっかりサポートを

された方が良いです。

ご参考までに 


私がお世話になっている治療院は


(病院・治療院は 
人それぞれの感想がありますので
あくまでも参考になればと思っています)

皆さま ありがとうございます😊