昨日から  もう

ワールドカップ⚽️日本戦🇯🇵が
観られないと思うと

ボーっとしてしまう私が(^^;

ただ今日は 涼しいので

動こうかな✌️と思ってみたり

吐き気も収まり

先週の抗がん剤治療から
あっという間に 一週間経ちました。

暑さ☀️もあったので、
散歩は1日だけ、ちょい五分(^^;

すると

動悸が早いうちから来ました💗

運動不足 キタァ!

あとは 

暑さ 🏖が響いているのかと(^^;


動悸が起こると少し苦しいので 

無理は禁物〜休みます✌️


夏の抗がん剤治療は

やっぱりキツイですね💦


「少しでも過ごしやすく」


皆さまと

ある・ある副作用をシェア

出来たらと思います


今回の治療後「卵かけ御飯」が美味しい!

「トウモロコシ」=「とうきび」は別腹!


みるくさま

元気玉〜待ち受け画面大丈夫です👌
こちらこそ ありがとうです。


ショーシャンクさま

私は 美幌町生まれ 江別市大麻 育ちです。
北海道〜行きたいです❣️