皆さま からのコメントは
パワーアップ⤴️となってます

ありがとうございます😊

子宮頚がん再々発で

抗がん剤治療が始まったのが

一月 そしてもう 六月

6回の治療で感じる副作用ルーティーン⁈

私の場合は

三週間毎に抗がん剤投与を予定

投与後  一週間位
吐き気や怠さが 続きます

あまり食べられない為か

口内炎、視力低下、爪が脆く
皮膚の荒れなど身体からの
アラームが 最近は鳴り始めています

その後は 徐々に食欲アップ⤴️傾向

食べられる喜びに溢れながらの

食事タイム^_^

で・す・が

投与後 二週間辺りが

白血球数・血小板数か 下がるピーク

あまり自覚症状がない私は

採血検査での少ない数値に

「人混みは避けるように、
風邪にも注意して下さい。
血が止まり難くなっていますので、
出血にも気をつけて下さい」

と言われ

「あっいつもアドバイスされちゃう」

と、気を引き締める私です(^^;


当然
投与回数が増えると
副作用もズシリと来るので
横になる事も増えています✌️

なんやかんやと 
1クールは あっという間💦

再び 吐き気が訪れると思うと
憂うつになります

もう少し ゆとりを持って
副作用ルーティン⁈を迎え入れたい〜
と思います

でもよ〜く考えたら
副作用ルーティンは無いのですよね

もっとフレッシュに
副作用と向き合わなくっちゃ!

フレッシュ🍋フレッシュ🍋



フレッシュ🍋連想で

やっと見つけた 私の写真履歴です💦