おはようございます☺️

昨夜は 
アドベンチャー的な夢をみました😅

体調が優れない時は
どうしてこういう夢を見るのでしょう?


お陰で 喉が渇き気味で目覚め 
外れたマスクを再装着
身体もかなり暴れたようで
掛けた毛布が彼方此方に

良き⁈運動だったのか

昨日よりも身体が動いて
身体も何かを欲しがっているよう👍
食べたい物が頭に浮かびました^_^

よっ!
今日は いい感じかな〜

そして
部屋に流れた 今日の風は

しっとり〜日本風
昨日の アロハ〜なハワイ風とは
行かず😣

ならば 今日は

今日の風に寄り添って

お淑やかに過ごす⁈のが
丁度良いようです(^^;

お陰さまで体調は⤴️気味です^_^

{DFB3F16A-EAE2-414D-BC90-42FBF3BCA921}