私は

放射線治療の日は 電車で通院していました

主治医から

「抗がん剤治療・放射線治療を
  受けながら通院されている方も多くいます」

と聞いていたので

ならば私も体力維持の為に

 階段の昇り降りをやろう٩( ᐛ )و

と実行したものの しんどかった💦

後半は

階段の昇り降りもヘロヘロ気味で

そんなある日 駅で

電車に飛び込む場面に出くわして

すぐ 息子たちに

「どうしよう⁉︎しんどいよ」メールを送ったら

離れて暮らす次男から

「そんな日もあるさ」

とメールが届いて

「‼︎‼︎ しんどいのは私だけじゃない」

って思えて私は  

やっと心が落ち着くことが出来たのです  


と言うことで

   「こんな顔もあるよ」

{5141BC5A-ED95-4160-8003-95C0E60551F6}

笑って頂けたら     I'm so happy!  ざんす