肌治療①の続きです。

 
 
自己治癒力アップにトライ✌️
 
やり始めると「好転反応」のように
赤い発疹が 沢山出たりしたので
周りから
「大丈夫?だんだん酷くなってない?」
など心配されました。
 
ただ私の場合は  薬に負ける肌質を
痛感していたので 
 
「傷んでいる荒れた赤さ」
→肌を触るとカサカサ、ヒリヒリ肌
「悪いものが出ている赤さ」
→肌を触るとやらわかく ヒリヒリがない
 
その違いが「好転反応」と思えたので
「大丈夫、これでも良くなってきているの」
と答えていました。
 
いつもその違いを上手く伝えられなくて
心配ばかり掛けてしまいましたがm(_ _)m
 
「赤くてプツプツも沢山出てるけど
肌は確実に柔らかくなってきている^ ^」
その僅かな違いが励みとなり
加えて代謝も良くなってきたので
薬を控えて自己免疫力アップを続けました^ ^
(仕事などで必要な時は 薬を飲みましたよ)
 
それからは
良くなってきた^_^  と思ったら
夏に又 酷くなってしまったり
行ったり来たりを繰り返し
 
治療から約3年〜今年の2017年の春
 
グッと肌が良くなってきました✌️
 
なんかとっても良い感じです٩( ᐛ )و
 
ということで
 
再び経過写真
 
{916D296A-1ADA-4FF9-AC38-402633432402}

そしてちょいと動画
 


 
 
私も頑張ります
 
皆様の参考になれば 幸いです٩( ᐛ )و