このブログ &「シエスタ」ホームページへ

リンパ浮腫治療について

多くの問い合わせを頂きますm(_ _)m

同じ病と向き合っている方が

こんなに多く居られる!と

驚きながらも 

よし!ファイト!と気持ちが

前向きになります^_^

私の症状や治療法が  

一つの参考になれば

そう思っていますm(_ _)m

・あねごさんへ
    私の場合 動きすぎた時など
    痛みが出ることもあります。
   その時は 水分を多くとり代謝を
    促します。

・えみさん
   20年 リンパ浮腫と向き合ってこられ
    頭が下がります。
    突発性の方にお会いしたことは
    ありませんm(_ _)m

・.ちゅうさん
      今浮腫が引いたのは 本当に良かった
       ですね。
        すぐに病院へ行けない時は
         足を上げて休むことと
         緩やかなマッサージも必須です。
         出来るだけ早く治療へ行かれることを
         願っています。




{124AD5C4-5425-459C-A990-978DF5F720EF:01}

暑さでバテ気味の私

発酵もので パワーチャージ✌🏻️