過ごしやすい一日ですね

みなさまコメントありがとうございます。

私が今 取り組んでいる事は

・出来る範囲での玄米中心の食事療法
・ウオーキング(太ももの裏からお尻への筋肉が動くよう歩幅を広くする)
・リンパドレナージュ+股関節を動かすストレッチ
・足を上げての腹式呼吸     
              などです

そして「一日一笑」
一番心がけています音譜
しんどくても 最終的には 笑っていたい(=⌒▽⌒=)
どうしたら笑えるか?そうやって自分に問うことも
効果あるように思いますグッド!

リンパ浮腫になって 約1年
サイズなど大きな変化はないですが
リンパの流れや細胞の動きが 活発になってきたように感じます( ̄▽+ ̄*)

あきらめず 少しでも良くなるよう続けてみたいと思いますラブラブ




スイーツ食べたら その分笑って燃焼しましょうドキドキ