昨日は 千葉県の大網へ行って来ました。

私は 大網で
ある歌に合わせて

高村 光太郎さんの
「レモン哀歌」を朗読させて頂きました。

私の大好きな詩です。

その詩に登場する
「知恵子」さんは

なんと 大網で療養されていたのです!

高村 光太郎さんは
駅からバスで通われていた
との事!

私は その事を全く知りませんでした。

知らずに大網を 訪れ
知らずに詩を 朗読したことで その事実を教えられました。

感動と感激
タイムトラベル!!


古村比呂オフィシャルブログ「こんぺいとうは、いかがですか?」powered by Ameba-P1011146.jpg

しあわせのキセキに
何故か…東京タワー!?

追伸
私も術後 姿勢が前屈み気味です。少しずつインナーマッスルを鍛えるしかないです(^^;