ご無沙汰しておりました。


お陰様で体調も徐々に回復しています。




先日頂いた みっくさんへ




返信 遅くなり申し訳ありません。


7月までさぞ不安なことと案じています。




13日金曜日仏滅


とても不安な日に 子宮とさようなら


子宮はきっと みっくさんの不安すべてを引き受けるため


その日に決まったのではないでしょうか・・・




私は「ガン」と言われたとき


怖がれば 怖がるほど 「ガン」は 喜んで動き回る


そんな気持ちになりました。




だから  なんでしょう


怖さを吐き出して 心を軽くして どーんと来い


そんな気持ちになれるように


私は努力しました。




みっくさんの主治医はじめ看護師さん


友人などに 不安や怖さをトコトン聞いてもらえる時間が


作れると良いですね。






みっくさんの心が少しでも晴れやかになることを願っています。


そしてもちろん 手術の成功を願っていますラブラブ