映画を観ていて




スクリーンが鏡となり…自分のメンタル軸が映し出される瞬間があります・・・よね。



「えっ私、 ここでスイッチ入るの!」



時代や環境も違うのに、心が揺さぶられ、気づかぬ自分の心と出会ったとき



瞬間の空気が暖かくなるような・・・心も温まる・・・感じです。




映画の魅力の一つです。




今日も 満喫してきました。



今日は、舞台「陽だまりの樹」でラブラブ



瞬間の暖かさ・・・いやいや・・・瞬間の尊さ・・・熱く感動しました。



「命の定めに向き合う潔さ」その思いを秘めて生きたい!



そう熱く思えた 素敵な舞台でした。



私も 早く、芝居がしたいです!!