ご報告させていただきます。




私、古村比呂は、術後順調に回復致しまして


3月24日 無事退院することが出来ました。


そして


術後の組織検査の結果




「転移なし。追加治療なし。」




と、なりました。




ホッとしております


やっと一区切りつきました。




ご心配をお掛けし申し訳ありませんでした。


と共に皆様からいただいた


励まし・・・温かなコメントにとても勇気を頂きました。




心より感謝申し上げます。




これからは1日でも早く復帰できるよう リハビリしていきます!




みなさまと笑顔でお会いできるのを楽しみにしています(-^□^-)




感謝にて             


                古村比呂