今日は 二男の高校の卒業式でした♪

あっというまに
見上げるほど 成長してくれた息子です。

卒業式に着る洋服のサイズが ギリギリまで見つからず 歩き回った息子です。

今朝 友だちのお母さんに電話している会話が聞こえて
「すみません、俺の母さんにメールしてくれますか」
と言っていた息子です。

「母さん」!?

来ました!!その時が!!


息子は私を呼ぶとき、今も
小さいころからの呼び名です。


私の中では
その呼び名が
「母さん」「お袋」
へと変わる時を
何と言いますか…

心待ちにしていた所があります…

もちろん 寂しさもありますが…

今日
その時が来たのです!!

嬉しくて
ブログにアップしてしまいましたチョキ

今は そうやって 一つずつ 逞しくなっていく息子の姿をみるのが楽しみです♪

卒業
二度とないこの日に

ありがとうドキドキドキドキ