先日、ビデオテープからDVDへダビングしながら、久しぶりに自分のかなり昔のドラマを見ました♪

自分でも驚くほど、ドラマの内容を忘れていたのには、ビックリ渹

忘れてしまう記憶が、増えてしまった今日この頃…

ふと…
自分の「初めての記憶」が、気になり思い出して見ました♪

それが以外とすんなり蘇ったのです!

それは
私が離乳食を食べていた頃なので、二歳ごろかな?

母から、パンを牛乳に浸して食べさせてもらっている場面で、その器が、ピンクのプラスチックでウルトラマンの隊員の絵が書いてあった!

この時の場面が、
私の「初めての記憶」のはずです!
ここから、私の記憶はスタートしました♪

思い出せた自分が、ちょっと、嬉しいです。