最近、友人から
ハナレグミの「さよならCOLOR」を、教えてもらい、聴いた瞬間♪私の心が、ざわついてしまいました。

今は、何度も何度もリピートしています♪

早速、息子に話したら「知っているよ。俺のお気に入りだよ。去年の、ロックフェスティバルで気に入って、Tシャツゲットしたんだよ」と、彼がいつも家で着ているTシャツを見せてくれました。

あ~そういえば、去年、彼から、熱い報告を聞いた…ような記憶が、ヨミガエってきました。

あの時には、反応出来なかった私の心。

プラス、1994年ごろ「さよならCOLOR」が、映画になっていたとは!!
まったく知らず…

ダブル衝撃!

あの頃は、子育て真っ最中♪良いも悪いも、繰り返される日常を、私は、大切にしていた頃でした。
新しい情報を、怖がっていた頃でした。


それを経たからこそ、今、このタイミングで、私の心に音楽が、届くんだぁ~
って、染々感じます。