こんにちは。

久しぶりの投稿です。

暑い。

クーラーを入れても部屋が冷えない💦


今は買い物に出てきて、

パン屋でアイスティーで休憩中です。

クーラーが効いていて涼しい〜

気持ちいい〜


私は玄米ご飯が大好き💕


玄米ごはんを食べないと、自分の軸が狂うのねん。


玄米ごはんの炊き方は、

土鍋、

圧力鍋、

鍋、

で炊くのが一般的です。


炊飯器も玄米モードがあるけど、

炊飯器で炊いたことは一度もないです。


ボイルするという方法もあって、

パスタを茹でるみたいに、

玄米を沸騰した湯で、ゆでます。


パラパラに仕上がるので、

チャーハンや

サラダ🥗仕立てにすると食べやすい。


先日、ボイルド玄米を作っていると、

鍋の中に玄米のハートが見えた。


玄米ハート❤️


鍋の中がハートなのよ!


私は、すぐにこの画像をみんなに見せたわ。


玄米にも超、愛されてるわ〜って思った。


玄米を美味しくいただき、

この玄米を茹でた汁も、ぜーんぶいただきます。

茹で汁も玄米のエキスが出てて、

私はガブ飲みする!

玄米を、食べるのと同じなのでね。


玄米ごはんをね、みんな食べたらいいなと思う。

玄米を食べる人と食べない人の差が、出る。

と私は思ってます。


私は、玄米ごはんが好きでよかったって、思う。

玄米の良さを、食べる前から毛嫌いするのも、

勿体ない話だなぁと思います。


とはいえ、

食べ物の選択は、

在り方であり、

生き方なので、

私は、人のことをとやかく言いません。

食べたらいいのになぁとは思います。


もうすぐ晩御飯なので、

もちろん玄米ごはんを食べます。


私は玄米ラブ❤️でございます。


ごきげんよう。